お申込みページ

【オンライン開催】年収4,000万円を達成した元フリーランサーが教える!
需要が高まるフリーランスクリエイター もっと効率よく稼ぐ方法とクラウドソーシングの使い方講座〈ママ限定|2020年3月19日(木)11時スタート〉


♦講座概要♦

近年、会社を辞めてフリーランスになる人や、育児をしながらスキマ時間を使って仕事をするママワーカーが増えてきました。また仕事の発注者である企業では、社内人材やノウハウ不足を補うため、フリーランスへ業務をアウトソーシングする需要が高まってきています。
しかし一方で、自分に合った仕事を見つけられなかったり、定期的に仕事を獲得することができず、フリーランスな働き方を途中で諦めてしまう方も少なくはありません。

そこで本講座では、年収4,000万円を実現し、クラウドソーシングサービス「クラウドワークス」で「クラウドワークス デザイナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した経験をもつ元フリーランスクリエイターの加藤 若菜さんを講師に迎え、「フリーランスな働き方」を継続していくうえで大切な、いかに自分に合った仕事を選び、獲得するかについてお話をいただきます。

インターネットを介してフリーランスに業務を委託するクラウドソーシングサービスを上手に使って、今よりも効率よく、もっと稼げるようになるための秘訣を聞いてみませんか?

 


プライバシーポリシーをご確認いただき、同意の上でお進みください。